山口支社
通販の運営をサポートするシステムの営業職/残業10h/月程度/インセンティブ有
- 月給200,000円〜450,000円
- JR岩国駅から徒歩10分
- 9:00~18:20 ※80分休憩
お仕事について
お仕事内容
★採用強化中★
ネット通販の運営をサポートする事業者向けの受注一元管理システム「GoQSystem」やチャットボットサービス「GoQSmile」を提供している当社にて顧客のさらなる拡大のための営業職を募集いたします。
〈具体的な仕事内容〉
主にマーケティング担当が獲得してくるリード顧客やトライアルに申込みいただいたネット通販事業者様に対する反響営業が中心となります。商談はお電話やWEB会議システムでの対応がメインとなります。
【社内の環境/働く先輩社員について】
和気あいあいとした雰囲気の中で働くことができ、入社した社員の多くが居心地が良いという回答!わからないことも聞きやすく、自身の意見やアイディアも発信できる環境になっています。スポーツ用品の営業経験者や、前職が自動車メーカーの生産管理(営業未経験者)経験のある方等、経歴は様々な方が活躍しており、IT業界未経験者でも十分活躍頂ける環境です!
募集背景:現在プレイングマネージャーのような形での営業が1名、他にも数名営業がおりますが、今後マネージャー業務に特化していくため、新しく戦力となる方を募集します。
配属先:ソリューション事業部 セールス(山口)
入社後イメージ:
OJTにて1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。
インプット→製品知識の取得(座学等)
アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等
お客様に使い続けていただくことでビジネスが成り立つSaaSプロダクトです。
結果にこだわるだけでなく、お客様により良い価値を提供するために寄り添い、関係を構築していく営業活動となります。
「売り込む」というより、通販業務で困っているお客様に対して「提案し、サポートする・解決する」形で、どの点に困っているか、解決方法がないか一緒に考える力やサポートスキルが身につきます★
【弊社の提供するサービス】
・受注一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」
・AIチャットボットサービス「GoQSmile(ごくースマイル)」
その他自社開発サービス多数!!
GoQSystemとは?
ネット通販業務を効率化しするクラウド型一元管理システムです。これまで各ネットショップ(モール・カート)ごとに受注対応をしていたものをGoQSystemを利用することで、一括処理や自動処理を行うことができるようになり、業務の効率化につながります。
通販業務の80%を自動化することもでき、時間短縮になり作業効率が大幅に改善したなどの声を多数いただいております!
【残業】10~20時間/月 ※目立った繁忙期はございません。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
募集要項
職種
- 通販の運営をサポートするシステムの営業職/残業10h/月程度/インセンティブ有
給与
- 月給200,000円〜450,000円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 山口支社山口県 岩国市今津町3-1-35
アクセス
- JR岩国駅から徒歩10分
応募資格
- 【求める人物像】 ・自ら課題を見つけ、主体的に課題解決に取り組める方 ・チームワークを大事にしており、協調性がある方 〈歓迎条件〉 ・営業経験(年数・商材不問) ・基本的なIT知識をお持ちの方 ・Microsoft Word/Excelが使えること ・通販業務経験者
勤務時間
- 9:00~18:20 ※80分休憩
応募について
応募後の流れ
- 応募後、1週間以内に返信いたします。 【選考の流れ】 書類選考 → 1次面接 → 最終面接
採用予定人数
- 1 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
問い合わせ
- 03-3564-5900
会社情報
会社名
- 株式会社GoQSystem
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都中央区京橋1-6-12 NS京橋ビル5F
求人情報更新日:2023/7/24